携帯版Web QRコード 携帯版のURIはhttp://spheresrings.web.fc2.com/i/です。

Sphere's rings white stream

カンパ

当企画「Sphere's rings white stream」へのカンパも募集することになりました。ご協力お願いします。なお、カンパの使用目的は大きく分けて2つです。

  1. サイリウム(大閃光ホワイトを予定)の購入資金
  2. サイリウムと同時配布予定のチラシの作成

大閃光ホワイトを配布予定なので、お金だけでなく、実物を支援していただいてもかまいません(ただ、破損等の危険性があるので、推奨しません)。また、その他、企画に必要なものを提供していただく形でのご支援やご協力の形をとっていただいてもうれしいです。詳しいことはメール(spheres.rings.ws@gmail.com)でお問い合わせください。

ライブに参加できないという方も、気持ちだけ参加という意味でカンパしていただけるとありがたいです。有効に使わせていただきます。皆さまの支援が積もり積もって企画が大きなものになると思っています。ご協力のほど、よろしくお願いします。

カンパの方法

カンパの受け付けは終了しました。ご協力ありがとうございました。

  1. カンパをしていただけるという方は、まず企画専用アドレス spheres.rings.ws@gmail.com にメールを送っていただければと思います。
    • 件名は「カンパ」
    • 本文にお名前(入金確認およびいたずら防止のため本名でお願いします)
    • 何円入金してくださるか(手数料などを除いた金額を書いてください)
    • 当ウェブサイトにて協力者さまの欄にお名前を載せることを希望される否か(HN、匿名希望でも構いませんが、掲載拒否される場合ははっきり明記してください)
    を明記して、ご連絡下さい。
  2. こちらで確認次第、振込先の情報を折り返し送りいたします。「【重要】振込口座のお知らせ」という件名で送ります。
  3. 指定された口座に振り込んでください。なお、手数料など振込にかかる諸経費は各自負担していただく形になります。最終締め切りは7月12日(月曜日)ですが、お早めにお願いします。
  4. 入金していただき確認ができたら、再びこちらからメールで返信させていただきます。

手数料は振込する金融機関によって異なりますが、基本的に3万円未満なら210円、3万円以上なら420円になると思います。ただ、場合によっては無料になるケースもあります。詳細はお問い合わせしていただけるとありがたいです。

カンパの入金ですが、100円単位で考えてもらえればうれしいです。感覚として100円でサイリウム1本ということです。最低でも500円以上が理想ですが、気持ちがとても大切だと思っています。

なお、対応まで数日かかることがあるかもしれません。ご理解とご協力をお願いします。

カンパの締め切りは7月12日(月曜日)です。

当日持参される方へ

こちらはまだ募集しております。

カンパはきついけど、サイリウム2〜3本なら提供するよ!という方はいますか。

企画に賛同して、当日余分に持っていくけど、渡す相手いるか不安…という方はいますか。

もし、前もって当日我々の企画のもとにサイリウムの現物を持参してくださる方がいらっしゃいましたら、企画専用アドレス spheres.rings.ws@gmail.com にメールを送っていただければと思います。

なお、当日急に提供できるのであれば、随時受け付けます。

inserted by FC2 system