携帯版Web QRコード 携帯版のURIはhttp://spheresrings.web.fc2.com/i/です。

Sphere's rings white stream

最新情報

企画参加された方、お疲れ様でした。

結果としては失敗という形になってしまいましたこと、企画に賛同された方々、当日までに手伝いをしてくださった方々には感謝とともに謝罪を申し上げたい次第です。私の力不足でうまく企画を遂行できず申し訳ありませんでした。

会場の約7割ほどが白く染まるところまでは来たのですが、残り3割がどうしてもUOや青などで白がかき消されるほど目立つ形になってしまいました。ソロパートや新曲「Now loading...SKY!!」ではうまく染まっていただけに、悔しいというしかありません。

今度の日曜、8月1日に反省会をUstreamで行いたいなと思っています。そこで、ツアーの感想や企画がうまくいかなかった理由は何か、質問やメッセージなどを募集します。番組中で読ませていただきます。メールアドレスはspheres.rings.ws@gmail.comです。ツイッターでリプライやDMを送っていただいても、mixiでメッセージを送っていただいてもかまいません。

時間は21時から2時間を予定していますが、前後する可能性もあります。また、PCの調子も良くないので、突然落ちる可能性もあります。ご了承ください。 配信ページはhttp://www.ustream.tv/channel/sphere-s-rings-white-stream-大反省会です。

作成したチラシ[PDF]です。ぜひご利用ください。

2010年7月29日
企画終了!お疲れ様です! 反省会をUstreamで実施します!
2010年5月8日
ウェブサイト開設・企画始動

当日の配布に関して

当日は以下のように配布などを行います。

運搬・配布・回収を手伝ってくださる方は、飛び入りもいいですが、あらかじめメール・ツイッター・mixiにて参戦することをお伝えしていただければ嬉しいです。

[1]配布を手伝ってくださる方々の中に手で運搬するのも手伝ってくださる方は10時に「錦糸町駅南口」のバス案内板の近くに集合してください。

保管場所にて運搬し配布してもらうサイリウムをお渡しします。その後、電車で渋谷のNHKホールに向かいます。

[2]11時30分ごろには現地に到着しますので、そこから配布します。場所はNHKホールの近くが本部となり周辺で配布を行いたいと思います。チラシと同様なボードを目印として用意します。

サイリウムが1000本程度なので、早く無くなってしまいます。どうしても欲しい方は積極的に話しかけてください。

[3]また、同時にですが、ツアーで感じたスフィアへの想いをつづるメッセージノートの作成も行いたいと思います。本部などで受け付けます。

[4]終演後は使用して不要なサイリウムを回収します。ゴミ袋を持った方が何人かいますので、袋にサイリウムとその包装を入れてください。ただ、できましたら、各自でお持ち帰りください。

では、当日は楽しみましょう!そして、スフィアと濃密な時間を過ごしましょう!

企画の概要

これは2010年7月25日(日)に東京・渋谷にあるNHKホールで行われるスフィアの「〜Sphere's rings live tour 2010〜」ツアーファイナルにて、「Future Stream」を歌うときにみんなで白いサイリウムを振る、という、一大どっきり企画です。

スフィアにとって「白」とは「はじまりの色」です。 「Sphere's rings live tour」と銘打った初の全国ツアーのファイナルに、スフィアの「輪」→元に戻ってくる→“原点回帰”の意味を込めて、1stシングル「Future Stream」のときにだけ、みんなで一緒に会場を白く染め上げませんか?

白いサイリウムについては、3600本、つまり1人1本を目標に、企画者側で当日、今回の企画の概要&趣旨をまとめたチラシと一緒に配布したいと考えています。 イベント終了後には回収するつもりでおりますので、会場内でサイリウムを捨てないようにして下さい。もちろん、記念にお持ち帰りいただいても構いません。

この企画に賛同していただけるようでしたら、より多くの方たちにこの企画のことを知っていただけるよう、ぜひ周りのスフィアファンの方々に宣伝していただければと思います。そしてライブに参加される皆さまには、ライブ当日に白いサイリウムを持ってきていただけるとありがたいです。ゆっくりでも着実に、スフィアの輪が広がってゆけば幸いです。

宣伝・ご協力

当企画、「Sphere's rings white stream」に賛同して下さるファンサイト管理人さまがいらっしゃいましたら、このサイトへのリンクを貼っていただけると助かります。

バナーは保存して持ち帰りいただくか、以下のソースを直接貼り付けて下さい。現在仮の状態なので、今後変更があるかもしれません。

Sphere's rings white stream(size:200x50)

Sphere's rings white stream(size:200x50)

リンク先はhttp://spheresrings.web.fc2.com/までお願いします。

また、ツイッターのアカウント(http://twitter.com/Spheres_rings)も開設しております。賛同される方はフォローしてください。

mixiの方でも宣伝させていただきました。また、mixiのコミュニティーを作成しました。賛同された方、感謝します。

お問い合わせ

全ての疑問、質問等のお問い合わせは、件名に「質問」とご記入の上、spheres.rings.ws@gmail.comまでお願いします。

また、ツイッターのアカウントよりダイレクトメッセージ(DM)をお寄せいただいてもかまいません。

inserted by FC2 system